ファッションレンタル.COM 男性専用掲示板 135332

ファッションレンタル.COMは、ファッションレンタルサイトの比較、口コミなどのポータルサイトです。皆様でワイワイとファッションについて交流して下さい。*宣伝や誘導・勧誘の記事に関しては、削除させて頂きます。男性専用掲示板


恥ずかしい話かもしれないですけど。

1:ruruna :

2014/09/26 (Fri) 17:22:16


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったらみてください。
2:相澤瑠香:

2019/07/08 (Mon) 00:20:37


http://moxox.com/ja/detail/5b86764ef5f6be0007f4d8a1

SPACE BATTLESHIP ヤマト

木村拓哉、黒木美沙、柳葉敏郎、緒形直人、西田敏行、高島礼子、堤真一、橋爪功、池内博之、麻衣子、矢藤俊一、波岡一喜、三浦貴大、斎藤工、山崎努

22世紀末、人類に「カミラ」と呼ばれていた不明な外星生物が火星に占拠され、強い放射性物質のある遊星爆弾を地球に発射し続け、地球人が死傷し、絶滅の危機に瀕して地下の求生を余儀なくされた。この瀬戸際には、人類は宇宙艦隊を結成して遠征した。結局はほとんど全軍が滅びていない。同時に、一つの謎の装置が天の川を越えて地球に墜落し、放射性物質を除去する装置が検出された。そのためには、装置の主であるマゼラン星雲イズル・カンダールスターの知的な生物から助けを求めるために、人間は一投し、大和号を派遣して今回の遠征を行う。火星の戦いで兄を失った元宇宙艦隊の古代進(木村拓哉)が帰隊し、親友として偉大な歴史の時を目撃する一員となった。人間の動向を知るガミラも、一波波の致命的な攻撃を始める……。
本片は松本零士の同名原作によって改編された。豆のふたをする

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.